ヤマセミ2008/05/09

ヤマセミを写した写真をモニタに映しての万華鏡撮影です。

今日の万華鏡2008/05/08

新しいパターンを見ました。
同じ万華鏡とは思えません。

今日の万華鏡2008/05/08

本当に見るたびに表情が違います。

ヒヨドリ2008/05/08

桜に止まったヒヨドリです。

カワセミ2008/05/08

モニターに映した鳥の写真を万華鏡で写す。
ちょっとはまりそうです。

今日の万華鏡2008/05/07

今日写したの万華鏡の一枚です。

万華鏡2008/05/06

同じ万華鏡ですが見るたびに模様が違います。

万華鏡2008/05/06

中に部材が入っているタイプの万華鏡も買いました。
お店で見て感動してしまいました。
少し高かったですが自分のものにしたかった。
まさに、万華で多種多様に変化します。
見ていて飽きません。
写真では伝わらないと思いますが、、、。

エナガ2008/05/06

エナガの写真を出したモニターを覗いてみました。

ピンクの花2008/05/06

花を写すととても奇麗です。