鹿まつり あをによし2009/10/11

ロボ鹿も来ています。

鹿まつり あをによし2009/10/11

ロケで使われた三角縁神獣鏡も有りました。

鹿まつり あをによし2009/10/11

ドラマに出てきたネズミまで、、、。(^▽^;)

鹿まつり あをによし2009/10/11

奈良女学館の表札も

鹿まつり あをによし2009/10/11

小川先生が下宿していた「福はら」の看板も
鹿男ファンとしてはなかなか有意義でした。
イベントは明日(10月12日)で終わるようです。
もったいないな〜。( i _ i )

奈良イトーヨーカドーの化石?12009/10/11

奈良へ行った帰りにイトーヨーカドーで化石を探してみました。
ここは元そごうなので大理石が使われている所が有りました。
幾つか化石らしいものを見つけましたが真偽は不明です。

ヤマセミ2009/10/12

三重県のヤマセミポイントへ行ってきました。
あまり期待はしていませんでしたがヤマセミを見ることが出来ました。