2017/11/19

今日は旅先で何度か虹が見られました。





2017/11/16

久しぶりに虹を見ました。(2年ぶり)
気にしていれば天空に出る虹の方が普通の虹より
かなり確率が高いと思います。



彩雲2017/11/04

今朝、彩雲が見られました。



環天頂アーク2017/08/26

幻日と同時に綺麗な環天頂アークが出ていました。





幻日2017/08/26

旅先の兵庫県で幻日が出ました。





彩雲2017/08/09

今朝、すごい彩雲が出ていました。





月のハロ2017/08/06

月にハロが出ていました。
少し虹色も出ている気がします。
左に幻月が出ているのか?




幻日2017/07/06

夕方環天頂アークを期待して表に出ると
幻日が出ていました。

環天頂アークは見られませんでした。



ハロ2017/07/06

昼に虹色の強いハロが出ていました。



光環2017/06/24

昼頃、光環が出ていました。