2013/03/31

桜の満開となっていました。

昨日は休みの予定でしたがシステムトラブルの
影響で半日出勤した為、撮影は出来ませんでした。
(午後からは疲れて撮影する元気が有りませんでした。)

今朝、出勤時に桜を少し撮影してきました。